こんばんはショボーン


星食事記録星

ピンクハートあさ………クッキー1.5枚

ピンクハートひる………クッキー1.5枚

ピンクハートおやつ………うなぎパイ1枚

ピンクハートよる………バームクーヘン2切れ、コーンパン1個


バームクーヘンは、遅くまで残ってたら、

お疲れって先輩がくれました。



上矢印あさ&ひる


上矢印おやつ


デスクの引き出しに入れてたらバキバキに…笑


ナッツ味初めて食べたけど美味しかったですびっくり!!



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は7:00に家を出て21:00に帰宅できました。



休憩室とかない職種なので、ちゃんとした休憩はありません。



18:00ぐらいに、もうそろそろ帰ろうかなって


思ってたら管理職に声をかけられました。



未払いの人がいるから、法的な文書を探して欲しいって。



調べていくうちに、


私が今の職場にくる前からのミスが発覚しました。



昨年担当した前任者も、今年度からの私も、


どっちも確認不十分でした。




結構大変な感じで、前任者に連絡とって


証拠になる文書残ってないか聞きました…タラー



なんとか1枚だけ見つけられたけど、


正式な文書ではないので


相手方が納得するかどうかはわかりません。



明日、管轄部署から怒られると思います…



私も仕組みがよくわからないまま引き継いだし、

ちゃんと理解したのは今日、この件があったからでした。


もともとは未払いの人が、何度催促や再配布しても

書類を出さなかったから悪いんですけどね。



退勤間際に先輩からもらった冷やしたバームクーヘン、

めっちゃ疲れた体に沁みたなあ…笑


今日は過食する体力ないので、お風呂も明日の朝にします。


朝お風呂に入る日は、いつも5:30起きです。


洗濯とか洗い物もしてから出勤します。


一人暮らし、自由だけどこういうとこは大変だな…笑


明日は金曜日。

最後1日がんばりましょうネガティブ