こんばんは。


星食事記録星

ピンクハートあさ………✖️

ピンクハートひる………スティックチョコチップパン4本、白米、納豆おろし、ミートボール、レタスサラダ、たこ焼き8個
→1.2kg嘔吐

ピンクハートおやつ………パルム(ジェラート)

ピンクハートよる………豚肉の野菜巻き2こ、納豆、野菜チャンプルー、ミートボール3コ、でっかいアップルパイ1つ
→0.8kg嘔吐


1日で2.0kg嘔吐です。


上矢印除草作業終わりの差し入れをもらいましたニコニコ



ジェラートタイプのパルム、


めちゃねっとりしてて濃厚でおいしかったびっくり!!



100kcalで怖さもそこまで感じず食べられましたニコニコ



上矢印おひる(+スティックパン4本、ミートボール)


思いっっっきり吐けました照れ


1.2kg吐いたけど、今のところ体のしんどさはないですにっこり



上矢印よるごはん


茶色ですね…キョロキョロアセアセ



上矢印お姉ちゃんに作った夜ご飯ニコニコ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日は土曜日ですが、


朝の7:30から職場の除草作業でした……ネガティブ



7:30開始って聞いてたから


7:20に職場に着いたんです。


そしたら、7:00にはみんな集まってたみたいで真顔真顔真顔


私待ちのような状態に……驚き



すごい気まずかったし、昨日出張行ってたから、


除草作業する時の暗黙の了解とか知らないし。



除草作業中は、後輩や若手の先輩と


おしゃべりしながらやってたんですが、



その中でこの間の全体会議で揉めた、


ダブルチェックの件についても話を聞いてもらいました。



私の全体会議での言い方は、確かに厳しかった。



相手に寄り添って



「チェックできてなかったけど、


次からみんなで頑張りましょう!!



みたいな言い方ができていたら、


また変わったのかもしれないとか。




そこまで、しないとだめなんですか。



言われてることはわかるんです。




でも、同じ人が去年と同じ、


命に関わるミスをしてるのに、次からまたみんなでって。


次なんてないのに。



やっぱり私が悪かったんだなって思ったら、


ロラゼパム飲んでも気分が持ち上がることはなくてしょんぼり



除草作業が終わって家に帰って、


シャワー浴びて嘔吐して、横になりました。




でも、唯一救われたこともあって。


昨日の研修で、顧客に訴えられた時どうするかを


弁護士の先生から聞く講演会がありました。



その中で、他の職員にどれだけ言っても


業務が改善しないときはどうすればいいかって


質問した人がいて。



そしたら、弁護士の先生が、


私が全体会議で言った通りのことを話したんです。



それを聞いて、もしかしたら私は


間違ったことしてないのかもしれないって思えて。



言い方を厳しくしたのは、

今の職場の危機管理が薄すぎるからでした。


真面目に仕事すればするほど、

ほかの人と軋轢が生まれていくんです。


だから、つらいです。


ブログは        治療の備忘録のため



最近、いろんな人のブログを見ます。

ブログ書いてると、いろんなことありますよね。


私は、嘔吐量も食べたものも載せてます。

その時の気持ちも。


それは認知行動療法で食事記録をつけるため、

毎日どんなに疲れててもブログで記録しています。


看護師さんや主治医に状況を伝えるための、

治療のための備忘録です。


それに日記としてもブログを書いてますニコニコ


もし不快に思われたら、ブログ読まずにスルーしてくださいね。