こんばんは。


星食事記録星

うさぎあさ………パンケーキ、ベーコン、目玉焼き

うさぎひる………蕎麦、とろろ、ごはん1杯、パンケーキ、桃ゼリー

うさぎよる………フルグラ


上矢印あさ


10:00ぐらいに友達とブランチニコニコ



上矢印おひる


友達が昼過ぎに帰宅したので、


お昼はひとりで食べて嘔吐しました。






今日も朝起きてから身体がしんどくて……ガーン



でも友達も泊まりに来てるから、


ずっと寝てるわけにはいかなくて


頑張って起きました。



それでもやっぱりしんどくて…ショボーンガーン




友達が13:30ぐらいに帰宅したので、


駅まで車でお見送りしたあと、ベッドで横になりました。



30分ぐらい眠れて、少しすっきりしたので


ずっとやりたくて我慢してた過食嘔吐をしました。



体がしんどくて思うように食べられなかったけど、


0.9kg嘔吐できたので


気持ちは少し穏やかになりましたニコニコ  



嘔吐したあともずっとベッドで横になってました。


今も体のだるさがすごくて、思うように動けません。


何もしたくないです。



明日は受診日。


血液検査してもらおうかな。