こんばんはニコニコ


星食事記録星

うさぎあさ………白米、納豆、大根おろし、キャベツの卵とじ、ウインナーとピーマンのケチャ炒め
→0.7kg嘔吐

うさぎひる………海老カツサンド1切れ、コメチキ2個

うさぎおやつ………残りのエビカツサンド1切れ、コメチキ1個

うさぎよる………卵かけご飯1杯、白ごはん1杯、大根おろし、キャベツの卵とじ、ウインナーとピーマンのケチャ炒め、納豆
→0.8kg嘔吐

1日で1.5kg嘔吐です。


上矢印あさ


吐くつもりで食べてます。



上矢印おひるニコニコ


出張が終わった後、友達とコメダへニコニコ


上矢印ハワイアン海老カツサンド、美味しかったですびっくり!!




今日は午前中、出張でした。


県内のかなり北部が会場だったんですが、


その会場に前の勤務地の管理職がいました。



前の勤務地は県内最南端なのに。



向こうも私に気づいているのか、目を合わせません。


お互いに挨拶しませんでした。



その出張が終わったすぐあとに、


友達を駅まで迎えに行ってコメダでゆっくりお喋りしました。



話の流れで、


最近肩凝りすごいんだよねって私が言ったら


私の肩を触った友達が「え!これやばいよ!」って笑い泣き



マッサージ行きたいなって思ってたけど、


家で手軽にできるマッサージ機を買うことにしました。


友達と一緒に試してみて、一番威力が強いものに笑い泣き



上矢印これです照れ


かなりゴリゴリくるので痛いんですが、


やったあと肩が軽くなる感じがありますおねがいキラキラ



今日は前の勤務地の管理職に会ってしまったし、



そのあと車に乗って帰るときも


私の運転する車の前方車が、管理職の車でした。



なんか、すごい嫌で。


友達と別れて家に帰ってきたら、急に気分が沈みました。


ごはん食べてたくさん嘔吐して、少し落ち着いてます。



大根おろしかけたごはんも、卵かけご飯も、


ほんとに吐きやすくて。


ドバドバ出てくるのがすごく気持ち良くて。



1.0kg行ったかなって思ったけど、


0.8kgしか吐けてなかったので


完吐きできるときっとすごいすっきりするんだろうなあって。




久々に見た管理職の顔、頭から離れなくて


なんとなく体もしんどいけど、頓服多めに飲んで


ゆっくり休もうかな。



今日で仕事は一区切りです。



明日からお盆休み10連休!!


たくさん休んで充電します照れ