こんばんはニコニコ


星食事記録星

うさぎあさ………ミニチョコスコーン1個

うさぎひる………サラダラップ1個

うさぎおやつ………プリンタルト2個半…アセアセ

うさぎよる………山盛りサラダ


夜、すごい過食嘔吐したかった。

でもホテルで洗面器も体重計もないから、

吐いた重さも測れないし必死で我慢しました。



上矢印あさの一杯


粉末緑茶多めに入れた緑茶ですニコニコ



上矢印あさごはんニコニコ


これめっちゃ美味しかったですびっくり!!



上矢印おひるニコニコ


やっぱりスタバのサラダラップの方が


皮もモチモチで美味しいかなあ〜キョロキョロ




上矢印おやつ!!!!   


プリンタルト!!!!



これ、職場の先輩の手作りなんですおねがいキラキラキラキラ


私より4つ年上の女性なんですが、


よくお菓子作って持ってきてくれておねがいラブラブ



ほんとに美味しくて、「美味しい〜おねがいラブラブ


って何回も言ってたらたくさんくれました笑い泣き



他の先輩も「2コ目〜口笛」ってどんどん取ってくから、


私も!!って取り合いしてました笑い泣き




2個半食べて眠気と満腹感でいっぱいです…昇天



数ヶ月ぶりに、お腹いっぱいで眠くなりました。



ここ最近は、過食したあと、


お腹いっぱいより気持ち悪いと感じていました。



今日は、幸せなお腹いっぱいでした。


幸せなお腹いっぱいなんて感じたの、何年ぶりだろうなあ。




上矢印よるごはん



今日は、お昼休みに他の上司ともたくさん雑談もできました笑


県内で方言が違うって話とか、


今まで感じてた職場での発音の地域差とか笑い泣き



職場にあるぬいぐるみがヘタってきたから


綿詰めを先輩にしてもらって、私はその動画撮ったりとか笑



あと、職員旅行で配られたお菓子の袋詰めの


忘れ物があったらしくて、


「○○(私)さんちがう?」って聞かれたから



「私の!!って言ったらもらえるんですかおねがい



って、目輝かせて言ったらめっちゃ笑われました笑



帰り際、明日試験を受ける私に、


「その笑顔で頑張ってきて!!」と


なぜか敬礼して送り出されました笑



敬礼、ちゃんと返しましたキョロキョロ



今日一日、すごく楽しかったです。



出勤してるのが穏やかな年配の上司や


若手ばかりだったから、楽しかったんだと思う。



でも、楽しいと感じさせてもらえることに、感謝ですね。




試験会場は遠いのでホテルに前泊します。


仕事を早めに切り上げて、16:00頃ホテルに着きましたニコニコ


今はごはんを食べながらゆっくりしています。




20:30に友達と最後の面接練習があるので、


それまでにお風呂済ませますニコニコ



明日がんばろ照れ!!