こんばんは。


星食事記録星

うさぎあさ………✖️

うさぎひる………✖️

うさぎおやつ………無印のミニスティックバウム
(200kcal)

うさぎよる………麻婆キャベツ、オムライス1/2、シーフードアヒージョ少し、生春巻き2コ


上矢印ローストビーフの生春巻きニコニコ


食べ応えありました。




上矢印シーフードアヒージョニコニコ


3回ぐらい食べたかな。



夜は友達とベビフェに行ってご飯食べましたニコニコ



昨日の深夜、無意識の過食をしてしまったみたいで、

朝起きたらソファの下に焼いた食パンが転がっていました…笑

ちゃんと両面焼いてあってほんとに笑った笑い泣き



昨夜は主治医に対するイライラが止まらなくて、

睡眠薬と不安薬を少し多めに6錠ぐらい飲んでいました。

なのでふわふわして無意識の過食が

きっと出てしまったんだろうなと思いますショボーン


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は普通に起きて、準備をして仕事に行けましたニコニコ


午前中は職場で2次試験の対策もして、

14:00ぐらいに時間休とって帰りましたニコニコ


繁忙期を過ぎたので、

今日は年休とってる人たちも多かったので、

私も便乗して早く帰りましたキョロキョロ



2次試験の面接練習では、年配の上司から

たくさん褒めてもらえて嬉しかったあおねがいキラキラキラキラ


帰ってからは家の掃除をしたり、

過食嘔吐の底になる麻婆キャベツを作ったりニコニコ


充実した時間を過ごせました。


過食嘔吐の底は、できれば蒸しキャベツとか

トマトとか、素材だけにしたいんです。


ごはんの進む味付けだと、

そのままの勢いでごはんも食べちゃって

野菜だけの底にならないから…もやもや



今日は料理がしたくて麻婆キャベツにしたけど、

ご飯なしでそのまま食べられるかな…もやもや


明日は本当は休みを取ってるんですが、

急遽午前中だけ出勤することになりましたショボーンもやもや


やることやったらすぐ帰ってやる!!