こんばんはニコニコ


星食事記録星

うさぎあさ………✖️

うさぎひる………サラダラップ(エビアボカド)、らぶアンドピーチフラペチーノ

うさぎおやつ………干し芋スティック1本

うさぎよる………ナス、トマト、カップ焼きそば、カップきつねうどん、チョコパン2個
→0.5kg嘔吐




上矢印よる(+きつねうどん)





今日は焼きそばガッツきたい気持ちを抑えて、


しっかりナスとトマトを食べて底をつくりました!!



ナスとトマトは重さもあって吐けなかったけど、


チョコパンと焼きそば、うどんは吐けました照れ



許容範囲ですニコニコ





今日は午前中、仕事の試験の面接練習をしてもらいました。


やっぱり、大学生の頃も何回も練習したけど、


慣れないですね。



午後からは職員全員研修があったんですが、


爆睡でした…キョロキョロ



後ろに座ってた先輩から、


「めちゃめちゃ首が下にいってたよ」って言われて


ガッツリ見られてましたキョロキョロ



研修は14時半からだったので、


ずっとスタバ行こうって約束してた後輩と


お昼休みに少し遠くのスタバへダッシュ



本当は根菜チキンがよかったけど、


なかったので290kcalのエビアボカドにキョロキョロ


根菜チキンなら200kcalだったのになあ…ショボーン



ラブアンドピーチは、カロリーめちゃめちゃ怖いけど


一緒に飲もうね!!って後輩とずっと話してて、


楽しみたかったから飲めましたニコニコ



美味しかったです照れラブラブ



今日は研修後早く直帰できたので、


今18:00過ぎだけどご飯も嘔吐も終わって


ソファでゆっくりしています照れ



これからお風呂にゆったり入ります!!


調子よかったら、お風呂上がったらスタバに行って勉強したいな照れ