こんばんはネガティブ


星食事記録星

ピンクハートあさ………完食(ホットドッグ、パン、ハンバーグ、ブドウゼリー)

ピンクハートひる………完食(カツカレー)

ピンクハートよる………チョコワッフル、どら焼き、まんじゅう1個、カレー2杯、ミートボール1袋
→0.4kg嘔吐


上矢印事務さんからもらったひよこヒヨコ


チョコ味で美味しかったですキョロキョロ!!



今日は研修が終わって下船して、勤務先戻ってから

研修中に私宛に届いていた事務書類を少し片付けて

19:30頃家に帰ってこれました無気力


朝も昼も、無理やり詰め込んで時間ギリギリまで食べました。

食堂でみんなで集まって食べるんですが、

席は最初から決まってました。


よりによって、他の地域の管理職やベテラン勢と同じテーブルで…


「やっぱり船の上で食べるご飯はちがうね!!」

とか喋ってて、しんどかったです。


しかも残す時は、各自返しに行くんじゃなくて

まず同じテーブルの人たちで食べ終わった食器を重ねて、

一番上のお皿に残飯をうつすので、

ほんとに残しづらくて無になって食べました。


まわりが食べ終わってるのに

私だけなかなか食べ終えられなくて、

何度も同じテーブルの人から

「無理しなくていいよ!」って言われました。


仕事だから、変な目でみられたくないから意地で食べ切りました。


めちゃめちゃ気持ち悪くて、

夜ご飯食べなくても吐けそうだったけど

いっぱい吐きたくて帰宅後も食べました。



体疲れすぎて0.4kgしか吐けなかったので、

また明日リベンジします。


0.5kgは吐かないと吐いた気がしないんです。



最近「これを過食したい!!」とか思わなくて、

飲み込みやすくて、自分の吐きたいものを

食べるようになりました。


カレーとカップ麺がコスパも良くてお気に入りです。


今はもう、食べたいから食事を摂るって概念がありません。


吐くために食べる。


満腹感が気持ち悪い。




明日は金曜日ですね。

明日頑張れば3連休なので、

今からゆっくりベッドに入ろうと思います。