こんばんは。

星食事記録星

ピンクハートあさ………カレーライス1皿、カレーうどん1杯
→0.6kg分嘔吐

ピンクハートひる………フレンチトースト

ピンクハートよる………✖️


お昼に友達と会いました。

朝起きた時から体がしんどくて、

やっぱり会うのキャンセルしようか迷いました。


それに朝からどうしても何か吐きたくてそわそわが止まらなくて…


カレー食べて吐いてたら待ち合わせに

遅刻してしまいました。


朝からたくさん食べるだけでも、すごい体力使いますね。


友達と会ったあと、おじいちゃんの家に寄って3

時間ぐらいずっと横になってます。


体の疲労感がものすごくて、

このままずっと動けないままだったら

どうしようってすごく不安になりました。


自分の家に戻ったら、絶対何か吐きたくなっちゃうから

もう少しおじいちゃん家でゆっくりしようと思います。