こんばんは。


星食事記録星


ピンクハートあさ………✖️


ピンクハートひる………ぐーぴた2枚


ピンクハートよる………ブランドーナツ2個、ウインナーロールパン1個、スナック菓子1箱、じゃがりこ1個、メロンパンクロワッサン2個、メンチカツ2個

→0.4kg分嘔吐



上矢印あさの一杯


上矢印ひる


上矢印よる(ポテサラ以外)



今日は、夜に5回ぐらい起きて、


深夜に寝れなさすぎてコンビニに行ったり、


精神救急受診しようかも迷ったけど、


体がしんどくて片道30分運転できる自信もなくてやめました。



朝は体調が悪くて、今日が終わったら


また首吊ってみようって考えてました。



だけど出勤して職場の人と関わって、


仕事のことでたくさん話しているうちに


だんだん気が紛れていきました。



たくさん、たくさん笑えました。



昨日とは違う、すごく元気な自分に戸惑ったけど、


今日1日元気に過ごせたことがすごく嬉しかった。



定時で退勤して、帰り際に


「今日の残業時間9分だった!」と嬉しくてついつぶやいたら、


周りの人がめちゃ笑ってくれてこっちも笑ってしまったり。



遠い未来のことじゃなくて、


今目の前にある小さな幸せに立ち止まれるような


そんな自分でいたいです。




たくさん、たくさん、メッセージありがとう。