こんばんは。


星食事記録星

ピンクハートあさ………✖️

ピンクハートひる………✖️

ピンクハートおやつ………ぐーぴた1枚

ピンクハートよる………キャベツの卵とじ、ナスとインゲンの胡麻和え少し、コーン1缶、ヨーグルト1個、スティックパン2本
→0.5kg分嘔吐
大根の煮物、スティックパン2本
→0.6kg分嘔吐
全部で1.1kg嘔吐!勢いよく吐けてすっきりした。

 


上矢印あさに食べる予定だったやつ


上矢印よる



朝、涙止まらなくて、帰りはもっと止まらなくて。


今日の朝は事故で道がかなり混んでて、


でもギリギリ始業に間に合うと思って職場に連絡しませんでした。



チャイムとほぼ同時に出勤して、


なかなか来ないからラインしたけど


気にしないで。って主任に強めに言われました。



頑張って来たのに、見ず知らずの人が起こした事故のせいで。




今日、仕事が終わったら死のうって決めて、出勤しました。



誰よりも早く退勤して、あ、私やっと死ねるんだって思った。


上手く生きれなくてごめんなさいって何度も思った。


そしたら涙が止まらなくなった。



港で飛び降りるつもりだったけど、


家で首を吊ることにした。



カーテンのレールに延長コードをかけた。


何度も首を絞めた。


でも、最後の方になると苦しくて、死にきれなかった。



今日も死ねなかった。ひとしきり泣いた。



泣き終わったら、


まあいいか。って、気を取り直したみたいに普通にご飯を食べていた。



自分でもよくわからない。


私は、何がしたかったんだろう。



今は、明日はなにで死のうかって考えている。


明日は、ちゃんと死にたい。