こんばんは。


星食事記録星

ピンクハートあさ………若菜おにぎり1個

ピンクハートひる………✖️

ピンクハートよる………ポテトサラダ、麻婆春雨、雑穀米1杯
→麻婆春雨全て嘔吐(0.5kg)




上矢印ひる


真ん中空いちゃったのでピックで埋めたらなんとなくいい感じにニコニコ


今日は喉が痛くて、お昼は食べる気になれませんでした。





今日の朝、家の近くの港に行きました。



海に飛び込めたら、飛び込もう、


飛び込めなかったら、仕事に行こうって決めて。



飛び込めませんでした。



時間休をとって病院行こうか迷いました。


臨時受診は11:00までに当日予約しないといけないけど、


急な対応に追われてたら11:00過ぎたので、


そのまま仕事することにしました。




ふつうに仕事して、家に帰って。



病院に行ったところで、何か変わるわけじゃありません。


点滴しても一時的な効果だけです。



ゆっくり休んだ方がいいってわかってる。


でも仕事は続けたいから、自分がそれを許さない。



お弁当、少しでもテンションが上がるように


かわいく作るようにしてます。



日常の中に少しでも気分があがることがあれば、


死にたい気持ちも和らぐんじゃないかなと


期待してしまいますね。



今は、音もないところに、一人でいたいです。



明日は金曜日。


喉も痛いので今日はゆっくりします。