こんばんはニコニコ


星食事記録星

ピンクハートあさ………ゆかりおにぎり1個

ピンクハートひる………✖️

ピンクハートよる………ゆかり海苔巻き、キャベツ





お昼、お腹空きませんでした。


お弁当のフタをあけて、


ぼーっと見つめるだけで、お箸が持てなかった。



入院してたときみたい。




昨日の夜は5回ぐらい起きて、ほぼ眠れませんでした。



起きるたびに何か口に入れて、


朝になって体重が増えてまたしんどくなって……



朝起きてからも気分がなかなか上がらなくて、


職場に着いてから頓服を飲みました。



今週は仕事が落ち着いているので、


休めないことはありません。



だけど、今休みを使っちゃったら、


もし入院にでもなったときのために


残しておかないとって思うんです。



逃げたいんです。



病棟に戻って、やっぱり私は


普通の人と同じように働けなくて当然なんだ、


ここに戻ってくるような人間なんだって、


無理にでも納得させたいのかもしれません。



まだ何か食べたい。