上矢印お姉ちゃんが送ってきた写真笑


くら寿司にちいかわ持って行って撮ったみたいです笑い泣き


かわいくてスマホのホーム画面にしました笑い泣き




今、おじいちゃん宅から自分の家に戻って、


ソファでゆっくり過ごしています。




今、すごく気分が良くて。


明日の仕事もちゃんとできそう!って前向きでいますキョロキョロ


お昼はしんどくて横になってばっかりだったのに…




最近、一日の中で気分の浮き沈みが本当に激しいです。



朝起きて通勤の車の中でしんどくなったと思ったら、


15:00ぐらいに急にハイになってめちゃめちゃ気分上がったりキョロキョロ



反対に朝起きてめちゃめちゃ気分がいい日もあります。



不安時の頓服はぼーっとして眠くなっちゃうので


仕事中は極力飲まないようにしてます。



飲んだら気分は楽になるけど、


その分仕事のスピードは1/4ぐらいになります…ネガティブ



今、ブログを書いてたらなぜかだんだん気分が沈んできました…。


体も重くて動かないショボーン



自分でも気分の波がつかめなくて、


どうしていったらいいのかわかりませんショボーン



1時間単位で気分が変わりますもやもや


30分単位なことも…タラー



安定する時間帯とか天気とか記録していったら


少しは自分のことがわかるかな…



明日の自分が、今日よりたくさん笑っていられるといいなって思います。