こんばんはニコニコ

星食事記録星

ピンクハートあさ………✖️

ピンクハートひる………キャベツ、魚肉ソーセージ1本、お菓子(おせんべい、ラスク、ピーナッツ)

ピンクハートよる………✖️

ピンクハートやしょく……お寿司4貫、お刺身、じゃがいも、ピュレグミ
→半分嘔吐

眠れなくて、食べて吐いたら落ち着きました。


上矢印おじいちゃんが法事で貰ってきたお弁当キラキラ


食べていいよって言われたからもらいましたおねがい


上矢印夜食にたべましたタラー





上矢印入院生活を一緒に乗り越えたぷーちゃん豚



昨日もソファで寝ちゃって、

朝起きたら一緒にソファで寝てたぷーちゃんが

かわいい寝相で寝てました照れ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日は7:30ぐらいに起きて、

お風呂に入って洗濯してから、お部屋の床掃除をしました!!


午後は久々におじいちゃん宅に行ったけど、

午前に頑張りすぎたからずっと横になって寝てました。

気づいたら18:00に…ガーン


久々にゆっくりおじいちゃんとお喋りしたり、

静かな田舎でゆったりした時間を過ごせました。


おじいちゃん、久々に会ったらすごく弱々しくなってて

めちゃめちゃ心配になりましたぐすん


今何気なく年齢きいたら、88歳3ヶ月らしいです…びっくり

3ヶ月まで細かく答えるあたりおじいちゃんらしいな笑い泣き



明日からまた1週間が始まりますねキョロキョロ


月末にかけて出さないといけない書類もたくさんあるので、

自分のペースで仕事を進められたらいいなって思ってますニコニコ




今週の目標は、毎日ちゃんとお薬を飲むことです!!

最近家に帰ってきたらソファですぐに寝ちゃうので、

ちゃんと薬が飲めてなくて……アセアセ


毎日飲めたかチェックできる、

「しつこいお薬アラーム」っていうアプリを入れました!!

ほんとにしつこいらしいのでちょっと使うの楽しみです笑




上矢印これです笑




元気もたまってきたので、

今からおじいちゃん宅から自宅へ帰りまーすルンルン