こんばんはニコニコ


星食事記録星

ピンクハートあさ………ひじきの煮物

ピンクハートひる………ひじきの煮物、にんじんとピーマンの胡麻和え

ピンクハートよる………焼肉!!



めちゃめちゃいいお肉でしたおねがい


前の職場の人と一緒に食べました!!



試験お疲れ様!って人生で初めて


高級焼肉店に連れて行ってもらって、


すんごい美味しくておねがい



途中たくさん食べすぎてしんどくなっちゃったけど、


ちゃんと立て直せましたニコニコ



もう明日は何も食べられないな…笑



お酒も久々に飲んだら、


チューハイ1杯でトイレ待ってる時に座り込むぐらい酔いました笑い泣き



もう外でお酒飲むのやめます…キョロキョロ