こんばんは。

星食事記録星

ピンクハートあさ………オイコスヨーグルト1こ

ピンクハートひる………✖️

ピンクハートよる………お昼のお弁当、大豆、レタス


上矢印あさ


上矢印よる



今日は2時間半ぐらい残業でした。


急にいろんな会議が入って、疲れました。



今、ものすごく過食嘔吐したいです。



だけど1時間だけ我慢して、


1時間経っても食べたい気持ちが収まらなかったら


過食してもいいって気持ちでいます。



1週間、めちゃめちゃ忙しかったわけではないけど、


部屋の掃除もできなくて、床も机の上も散らかったままです。



今日は細かいことを指摘されて、それを直接私ではなく


管理職を通して私に言われました。



イラっときたので、その指摘した本人にはっきり言いました。



私の出ている専門部会でも決まったことを、


どこから引っ張ってきたのかわからないような


ネット記事を鵜呑みにして指摘するのはやめてほしいと伝えました。



口調も目つきもきつかったと思います。



だけどもうどうでもよかった。



周りの人がびっくりしてこっち見てたけど、気にしませんでした。



まだ、イライラします。


よくないですね。




土日は仕事のことは忘れてゆっくり過ごします。