こんばんは。

星食事記録星

ピンクハートあさ………おにぎり1つ、ナゲット5個、ポテチ1袋、ドライみかん1袋

ピンクハートひる………お弁当

ピンクハートおやつ………チョコ3粒、ぱりんこ4枚

ピンクハートよる………
・ウインナー3本
・雑穀米1杯
・カップ麺1つ
・チョコフレーク1箱
・チョコチップクッキー3枚
・ポテチ1袋
・ミニクリームパン4個

眠くてそのまま寝てしまって、嘔吐はなしです。



上矢印あさ


上矢印ひる



朝から過食欲が爆発しました。

夜は吐こうと思ったのに、眠気が我慢できず気づいたら寝ていました。

空腹感も満腹感も感じません。


今日は仕事で意見の食い違いがあって、

もやもやしたまま退勤しました。


昨日飲みすぎた睡眠薬が体に残ってて一日中眠かったので、

コンディションもよくありませんでした。


ドラッグストアで買い込んで駐車場でお菓子を平らげ、

満腹感も何も感じなくなる自分が怖くなりました。


今日は睡眠薬は飲まずに寝ます。