こんばんはニコニコ

星食事記録星

ピンクハートあさ………✖️


ピンクハートひる………お弁当


ピンクハートよる………マック(チーズバーガー、ポテトS)


ピンクハートしんや………おにぎり1個、ミートソースうどん1皿、あんこもち2個


上矢印ひる


上矢印よる


人生で初めてチーズバーガーを食べましたキョロキョロ


美味しかった!!


ポテトも数年ぶりに食べましたニコニコ


仕事帰りにそのままマックに寄って、試験勉強をしていますニコニコ



ここ2日は、普通の食事がとれています。


お昼のお弁当も、この量を完食できた時に自分でびっくりしました。



マックも5分ぐらいで全部完食して、全然物足りませんでした。


もっと食べたいです。



自分で止めなかったらどこまでも


食べれちゃうんだなって思うと怖いです。



どんどん太っていきます。


もっともっと食べたい。


好きなものを好きなだけ、思い切り食べたい。




明日は金曜日ですね。


ラスト1日、がんばります。