こんばんはニコニコ


星食事記録星

ピンクハートあさ………おにぎり1個

ピンクハートひる………おにぎり1個

ピンクハートよる………おにぎり1個、かけうどん1杯、天ぷら(まいたけ、かしわ)、ベビースターラーメン
→大量に嘔吐(0.8kg分‼️)びっくり


上矢印あさ


上矢印ひる


上矢印よる


夜、1ヶ月半ぶりぐらい?!に大量に勢いよく吐けましたびっくりキラキラ



ほぼ水分だったけど、次々出てくるのが楽しくて、


久々に気分転換になりましたおねがい



夜は過食したいわけじゃないけどめっちゃ食べたくなって、

コンビニでおにぎりとベビースターラーメンを食べたあと

丸亀製麺に行って1人でうどん食べてきましたニコニコ


1人で恥ずかしかったのもあって15分ぐらいで平らげて退店キョロキョロ


ほんとはうどんの方をもっと吐きたかったけど、

出てくるのが水分だったから

あんまりカロリーは減ってないかなあキョロキョロ


でも久々にたくさん吐けてめっちゃすっきりしましたおねがいキラキラ



明日は金曜日!!

最近仕事でめちゃめちゃイライラするようになったけど、

なんとかがんばります!!