星食事記録星

ピンクハートあさ………おからクッキー3枚

ピンクハートひる………✖️

ピンクハートおやつ………一口あんドーナツ6こぐらい、チョコ3粒、チョコパイ1個、ぐーぴた2袋

ピンクハートよる………おからクッキー5枚、スタバ(スターバックスラテ)



上矢印あさ


上矢印よる


今日は昨日の夜多めに飲んだ睡眠薬がまだ体に残ってて、


午前中猛烈な睡魔に襲われました……ガーン


眠いから何か食べてなんとか目を覚まそうと必死で…



午後からはなんとか立て直したんですが、


いつもの仕事の半分もできてません。



明日は午後から会議が2つあるので、午前中に死ぬほど頑張らないと……ショボーン



睡眠薬、体調によって飲む量考えないと


仕事に支障出過ぎて怖いですね。




あと、週に一回来てくれる初任者指導の上司が、


私の前のデスクなんです。



新卒の子についてくれる人なんですが、


私の方が文書の作り方とかよく教えてもらってます笑い泣き



今日はその上司にたっくさん愚痴を聞いてもらいました笑い泣き


たくさん愚痴聞いてもらってスッキリしてたら、


周りの先輩に、「落ち着いた…?笑」


ってちょっとネタにされました




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



最近、楽天でおからクッキーを買いましたニコニコ



めっっちゃ堅いんですが、ぽりぽり食べれて


すごいお腹いっぱいになるので、


この前届いた日からよく食べてますニコニコ



今日の夜は5枚でお腹いっぱいになりましたびっくり



1kgあるのでゆっくり時間をかけて食べようと思います照れ



明日は木曜日。


あと2日、頑張って出勤します!