こんばんは。

星食事記録星

ピンクハートあさ………豆ご飯75g、ぐーぴた2枚

ピンクハートひる………ぐーぴた2枚

ピンクハートおやつ………ZEROクッキー3枚

ピンクハートよる………スタバ(アーモンドミルクラテ)、サラダラップ(エビアボカド)半分


上矢印あさ



上矢印ひる



上矢印おやつ







上矢印よる


今日の摂取カロリー





今日、仕事で上司と、仕事の試験について話しました。


自分がずっとこの仕事をして生きていこうと思ってないから、


とりあえず受けるだけ受けるって気持ちを伝えました。



でも上司と話しているうちに、


産育休の代わりとして配属された自分には


なかなかやりたいように仕事を変えられる立場じゃないから、


正規採用として働いて自分のやり方で通したい


って気持ちがあることに気づきました。




今日は仕事を定時で切り上げて、スタバで勉強しました。



今日から試験までの一ヶ月間、


できるところまで頑張ってみようと思います。




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日、体重が拒食時から6キロ増えてたので、



前みたいにカロリー制限しようと思います。



カロリー制限したから拒食になったけど、


もう一度戻りたいから、もう一回する。



まずは1日500kcalから始めました。



今日はスタバに200Kcalの根菜チキンサラダラップがなくて、


エビアボカドにしたから少し超えちゃったけど、


明日はちゃんとおさめよう。