こんばんは。

星食事記録星

ピンクハートあさ………✖️

ピンクハートおやつ………おかき1/2袋、大豆1袋、スタバの飲み物

ピンクハートよる………プリン1個

ピンクハート深夜………スナック菓子1袋、ハンバーグ1個、白ごはん1杯、納豆1パック


おやつ、吐くつもりで食べたのに、どんなに頑張っても吐けませんでした。


唾液腺だけが腫れていきます。


上矢印甘かったけど喉乾いてて一気に飲み干しました。




薬が飲めない。

薬を飲みに行くのがしんどい。

水を入れるのもしんどい。


でも飲まないともっとしんどくなるのはわかってるのに、飲めない。


錠剤を飲み込むのがしんどい。


でもちゃんと飲まないと仕事に支障が出てくるから、

楽天で、ピルクラッシャーってやつを頼んでみました。

錠剤を粉にするやつ。


粉なら喉の通りもいいから、何かに混ぜて飲みやすいかなって。

月曜日に届きます。

届くまでゼリーとプリンで飲み込んで錠剤頑張ってみます。



今日、午前中はほんとにしんどかったけど

おやつを食べてからは、頑張って

15:00に前から予約していたサロンにネイルオフしに行きました。


ネイルしてるから爪が切れなくて、かなりのびていました。

だから吐く時に喉を傷つけそうで、

奥まで手を入れられなくて。


切ってもらって、少しは変わるかな。



外に出たらちょっと気分がすっきりして、

そのままスタバで試験勉強もできました


今は、おじいちゃんの家に寄ってゆっくりしています。


6月に仕事の試験を受けないといけなくて、

時間まで一ヶ月切りました。


仕事が大変で、しんどくて勉強なんてする暇もなかったけど、

残り一ヶ月、少しでも頑張れたらいいなって思います。


しんどくて死にたい気持ちも渦巻くけど、

薬をちゃんと飲むことを目標に土日を過ごしたいです。


あとは吐いてすっきりできたら、もう少し気持ちも変わるのかなあ…。