こんばんは。

星食事記録星

うさぎクッキーあさ………桃ゼリー

うさぎクッキーひる………ウィダーinゼリー3口

うさぎクッキーおやつ………おかき1袋、チョコ10粒ぐらい

うさぎクッキーよる………過食嘔吐
・イカ墨パスタ1皿
・ピザMサイズ1枚
・ポテトサラダ
・かたあげポテトのりしお1袋
→嘔吐(0.7kg分)


上矢印あさ


上矢印ひる


上矢印よる(食べてないのもあります)



今日は朝と夜はゼリー飲料だけにしようと思ってたんですが、


どうしても眠くて食べたくなってしまって…ガーン



ほんとはダメだけど、


仕事しながらめちゃめちゃお菓子食べてましたガーン



あとは頓服を飲んだら眠気がすごくて、


16:00からの打ち合わせで目を開けるのが大変に…タラー


だけど話はちゃんと聞きました!!



打ち合わせのとき、他の人がスライド作って説明してくれてるのに、


その内容が気に食わない年配のおじさんが


ブツブツ周りの人に話しかけ出してしょんぼり



なんか雰囲気悪かったです。



せっかくスライドもわかりやすくまとめてくれてたのにしょんぼり




今日は仕事中つまみ食いしたお菓子の量が多かったし、


食べてる時点で「今日は何食べて嘔吐しようかな〜うーん


なんて考えてました。



あとは廊下を歩いてるときとか、


気が抜けちゃって死にたくなったり。



過食嘔吐も、今日はものすごく食べたいってものはなくて、


普段カロリーが高いから食べないようにしていた


ピザとかを中心に食べました。



過食したいんじゃなくて、大量に吐いてすっきりしたいから食べて。



やっぱり吐いた後は気分があがります。




明日は水曜日。折り返しですね。


体調悪くなったらまた臨時受診しようかな。