こんばんは。


星食事記録星

りんごあさ………ミニおにぎり2個、おかき

りんごひる………お弁当(春雨、ごはん)

りんごおやつ………チョコ7粒、おかき5粒ぐらい

りんごよる………過食嘔吐
・カレーライス1皿
・ラーメン1杯
・麻婆春雨2人前
・納豆1パック
・キムチ
→2/3以上嘔吐(0.8kg分)


りんご夜食………

・納豆

・ごはん1杯

・バナナマフィン1個

・湯豆腐



どのぐらい吐けたのが気になって、測ってみました。


0.8kgも吐いたのはちょっとびっくりびっくり


上矢印あさ


上矢印ひる



眠くて、お腹すいて、眠くて………



眠いから朝の通勤の時も目が閉じてきちゃって、


口に物を入れてなんとか目を覚ましました。



職場でも眠気に逆らえなくて、


チョコやおかきをひたすら食べてました…ガーン




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日の夜22:00ぐらいに、精神救急科を受診しました。


友達と遊んで家に帰ってきて、急に気分が乱れはじめて。



月曜日から仕事に行ける自信がなくて、

月曜日が来るのが怖くて、何にもできなくなりました。


ぼーっと1点を見つめながら、

死にたいなあって思ってたら時間が過ぎて。


これは1週間乗り超えられないと思ったから、

夜遅かったけど頑張って病院へ行きました。


家に帰ってきたのが0:00ぐらいで、あんまり寝れませんでした。


精神科救急の当直の先生はいつも同じ先生で、

今回は45分ぐらい時間とってくれて、

丁寧に話を聞いてもらえました。


途中で座ってるのも話すのも

しんどくなっちゃって、また泣けてきたり。


新しい頓服もらって、帰ってきました。


今日は、ちゃんと出勤できて、

本当は早退したかったけど頑張って定時までいられました。


だけどしんどすぎて職場で熱測ったら37.5で、

負荷がかかってるんだなあ…ってショボーン


夜に過食嘔吐して大量に吐いたら、

それまで沈んでた気分がすっと明るくなって、

カラオケ行きたいな〜なんて考えてましたキョロキョロ


すっきりして、すごく心地いい疲労感で。


しんどかったけど、頑張って1日を乗り越えられてよかったです。