こんばんはニコニコ

星食事記録星

うさぎあさ………ビビンバおにぎり(ミニ) 半分

うさぎひる………ビビンバ3口

うさぎおやつ………チョコ2粒、クッキー1枚

うさぎよる………
・ビビンバ(お昼の残り)
・サラダ(レタス)
・湯豆腐1個

うさぎ夜食………
・カレー1皿
・チャーハン1皿
・納豆
・クッキー
→2/3嘔吐


上矢印あさごはん(半分)


上矢印ひるごはん(3口)



上矢印おやつ照れ


席を外している間に誰かが置いてくれたみたいです爆笑



上矢印夜ご飯ニコニコ



朝はお昼のお弁当の残りです笑い泣き



お昼は、お米をみたら手が止まっちゃって


ほとんど手をつけられませんでした。


手が動かなくなって、ちょっと入院のとき思い出しました…ショボーン



今日は午後から2つ会議があって、


定時で帰りたかったのに結局17:30退勤でした…ショボーン



今日は仕事で汚れたので、


帰ってすぐお風呂に直行しましたアセアセ



割と汚い仕事も多くて嫌になることもあるんですが、


その日はすぐにお風呂に入ろうと頑張れるので結果的にいいのかな……



おかげで今はソファでくつろいでますニヤリ


あとは寝るだけです爆笑




この頃、なんとなく体がしんどくて、


朝起きたら仕事休みたいなあ…って思うことが増えました。



ここ数日はもともとあった接触性皮膚炎がひどくなってきて、


服が擦れたとかほんの少しの刺激で


痒くて掻いちゃって肌が真っ赤に……ガーン



ストレスを感じてるんだなあ…とひしひしと感じます。


落ち着くと良いなあ…


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


最近、嵐のニノが中心にやってる、


よにのチャンネルにハマってるんですおねがい



よにのチャンネルを見て、中丸くんが大好きになりましたおねがい


風磨くんもめっちゃおもしろいから笑いが止まりません(笑)



めちゃめちゃ影響されたので


通勤の車の中では嵐やKAT-TUNの曲かけてます笑い泣き笑い泣き



明日は木曜日ニコニコ


今週もあと2日だと思って頑張って出勤します!!