こんばんはニコニコ


星食事記録星

ピンクハートあさ………ブドウゼリー1個

ピンクハートよる………鶏団子5個

ピンクハートおやつ………せんべい4枚、クッキー2枚

ピンクハートよる………ちらし寿司、カレーライス、小松菜のナムル
ほぼ全て嘔吐


上矢印あさごはんニコニコ


このブドウゼリーなんですが、


この間来たお父さんが食べようとして


忘れて行ったものです笑い泣き


上矢印ひるごはん



上矢印おやつ照れ


夜ご飯のちらし寿司はおじいちゃん家で食べましたニコニコ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日はネイルしてもらいにサロンに行きました爆笑


今までネイルしたことなくて、


でも仕事で使いやすくて


清潔感のある爪にしたかったんですキョロキョロ



ほんとは乳白色のネイルにしたかったけど、


長さが足りなかったので


ピンクのグラデーションに照れラブラブ





上矢印写真では伝わりにくいけど、トゥルントゥルンになりましたおねがいラブラブ




      最近買ってよかったもの


最近粉茶をよく飲むようになったんですが、


いつもお湯を沸かして熱々の粉茶を飲んでたんですキョロキョロ


でも最近暑くなってきたし、


お水でお茶作りたいなあ…って思ってキョロキョロ



そしたら、無印に良い浄水ポットがあって昨日買いましたおねがい!!



今日使ってみて、すぐ濾過できるから


水道水入れて5秒後には飲めるし、


すごく便利です!!



普通にお水も美味しいので、


今まであまり水とか飲まなくて


お茶ばっかりだったけど、


水もよく飲むようになりましたびっくりキラキラ



下矢印お茶を淹れる時は、水に粉末緑茶を入れてシェイクしてますキラキラ


      十数錠のお薬飲む時、 

      ちょっと苦痛だけど、

     美味しい水なら頑張れるかな