こんばんはにっこり

星食事記録星

ピンクハートあさ………
・梅粥
・ポテチ1袋
・桃ゼリー

ピンクハートひる………おじや

ピンクハートよる………湯豆腐1個、桃(缶詰)


上矢印あさごはんニコニコ


上矢印おひるにっこり


おひるはなんかお米硬くて美味しくなかった………ガーン




今日は朝起きたら全く声が出なくなって、


体めっちゃしんどくて仕事休みましたガーン



用意しながら、行こうかめっちゃ粘ったんですが、


もういいや…って諦めましたw


18時間ぐらい寝てた気がする…笑い泣き



昨日行った内科で、咽頭じゃなくて喉頭が炎症を起こしてるって言われました。



嘔吐毎日のようにしてたから、


喉が傷ついているところに風邪のウイルスが


ついちゃったんだな…って、コメントもらって初めて気づきました。


こんなところで支障がでるなんて…タラー



風邪をひいてから一回も嘔吐はしてません。


嘔吐してスッキリしたいなあって気持ちはあります。


でも今は喉に手を入れたら絶対痛いだろうな…と思ってできません。


早く風邪が治りますようにぐすん