こんばんはニコニコ

今日から新年度ですね!!

私の職場も新卒の女の子や

異動してきた人がいてなんだか新鮮でした照れ


星食事記録星

ピンクハートあさ………✖️

ピンクハートひる………✖️

ピンクハートよる………
お弁当(270ml)→2/3完食
デザート(桃)→半分完食

下矢印お弁当中身
・赤ウインナー
・海苔巻きチキン
・ささみチーズフライ
・ブロッコリー
・ちくわチーズ
・卵焼き
・もち米

ピンクハート夜食

・カレーパスタ1人前

・チヂミ3枚

・ポークビッツ3本

→嘔吐


そわそわして眠れなくて、食べて嘔吐したら落ち着きました。



これを開けると………下矢印下矢印下矢印




ジャーンキラキラ 頑張りました照れキラキラ


お弁当の醍醐味は、お弁当用の小さい冷凍食品が


何種類もちょっとずつ食べられることだと思ってます照れラブラブ



このお弁当、お昼用に作ったんですが


お昼は調子が悪くて食べられなくて……



夜に家に帰ってから、


ゆっくり少しずつ食べられるようになりましたニコニコ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は仕事を2時間お休みをもらって、


精神科に臨時受診をしました。



本当なら仕事が山積みでお休みしている場合ではないんですが、


自分の健康を優先しました。



病院に着いて、精神科の外来に


入院してた時にお世話になったかわいい看護師さんがいて。


看護師さんたちをみたら、緊張の糸がほどけちゃって…。



もう入院したくないのに、


どうしても「私も向こう側に戻りたい…」と思って


涙が止まらなくなりました。


そしたら体も固まって座ってるのもしんどくなって…。



3日連続受診してるので、主治医の先生もちょっとびっくりしてました。



いつも診察室に入ったら最近の様子を聞くけど、


今日は開口一番に「調子悪い?」と聞かれました。



主治医の先生と話している時も涙が止まらなくて、


もうどうしていいかわかりませんでした…アセアセ



アタラックスと、ビタミン剤を1時間点滴してもらって、


ようやく落ち着きました。


ビタミン剤入りだと、


点滴がピンク色でちょっと可愛かった(笑)



今は体もちょっとだけ楽になって、気分も落ち着いてます照れ



これから明日のお弁当つくって、お風呂入って寝ようと思いますニコニコ



明日の会議の用意が万全じゃないので、


明日は7:00には家を出て、


早く出勤しようと思います照れ