星食事記録星

うさぎあさ………サラダ(サニーレタス)

うさぎひる………どら焼き1個(226kcal)

うさぎよる………送別会
(前菜、お刺身全部、さわら半分、牛肉2枚、筍ご飯3口、茶碗蒸し2口、プリン、いちご)
→いちごだけ嘔吐


うさぎしんや………カレーうどん、チョコケーキ、柿の種3袋

→カレーうどん、チョコケーキ嘔吐



上矢印あさごはん


今、送別会から帰ってきました。


いつも職場では、マスクをつけてるんですが、今日初めて外しました。


そしたら、送別会の会場に入った瞬間に


「え?誰?!」って職場のほぼ全員から言われて。



「マスク取ったら別人だね。誰かわかんないね」


って隣の人に言われたときに、


周りにいた4歳上の女の先輩から


「どういう意味で言ってるんでしょうね〜」って言われました。



マスクとって顔違うねって、


思ってた顔と違うねってことじゃないですか。



それ、ブサイクだねって言ってるのと一緒で。




しんどい思いをして送別会行ったのに。


ご飯も頑張って食べたのに。


行かなきゃよかった。



みんなが思ってる顔じゃないといけないの?



マスク取ったら別人だねって、


ブサイクって言ってるのと一緒だよって知って欲しいです。