こんばんはニコニコ

星食事記録星

ピンクハートあさ………きんぴらおにぎり1個

ピンクハートひる………野菜のお味噌汁

ピンクハートよる………ハンバーグワンプレート
      
ピンクハート23:00……
・ポテチ1袋
・とうもろこしスタック1袋
・切り干し大根
・チーズ1個
→嘔吐(最初血が滲んでた)



夜は友達とびっくりドンキーに行きましたニコニコ


この量ペロリと食べちゃって自分にびっくり……



過食しないって看護師さんと約束したところなのに……


どうしても我慢できませんでしたショボーン


吐いた時いきなり血が混じっててちょっとびっくりしました…


食道が傷ついてるのかな??



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は受診日でした。


CBTでは、新しい職場になってストレスは減ったけど、


嘔吐するようになった原因は何か考えました。



CBTの宿題は、


「人はどうして嘔吐する機能を備えているのか」


を調べて考えてくるものを出されました。



次の受診は2週間後ですニコニコ


毎日嘔吐してるので、血液検査もすることになりました。


この2週間で、少しでも体重も食事も安定させられるといいなと思います。