星食事記録星

ピンクハートあさ……カレーうどん、ゆで卵1個、お饅頭1個、ハリボーグミ10個ぐらい

ピンクハートひる………さくらフラペチーノ、チョコチャンクスコーン1個、まぜそば1皿

→1/3強ぐらい嘔吐

ピンクハートよる………✖️



さくら味って不思議な味ですよねキョロキョロ


んー……って感じだったので、


次はストロベリーティーラテの方にしようかなニコ



デスクにおけるタンブラーおねがいラブラブ


明日から新しいところでも頑張れるように照れ



大好きなピンクで、飲み物の残量もパッと見てわかるし、


何よりデザインがすごくかわいいですラブラブ




今日は市役所で新しい保険証を交付してもらったあと、


新しい職場に通勤する時に


どの道を通った方が空いているかを試したくて、


通勤で使ういろんな道を通ってみたり。



そのあとはスタバに行って、飲んでみたかったさくらのフラペチーノをおねがいラブラブ



スタバで引き継ぎの資料を読み込もうと思ったんですが、


スコーン食べすぎて眠くなってしまって、すぐ退店しました……タラー



夕方には、美容院を予約していたので髪をカットしてもらいました。


少しでもつらかった退職先のことを忘れられるように、


気分もすっきりしたいと思ってニコニコ



美容院が終わって家に帰ってから、吐きたくなって頑張っていたら吐けました。



一回、一気に大量に吐いてみたいんです。


スプーンを使ってみたけど、私は手の方がやりやすかったです。


嘔吐をストレス解消方法にしてしまっていると、


体にもよくないとはわかってるんですが、


どうしても「吐けた!」っていう感覚が今はうれしいです。



明日から、今まで5:00起きだったけど、朝は6:00に起きても十分間に合います照れ


社会人になって初の車通勤頑張りますニコニコ