こんばんはニコニコ

星食事記録星

ピンクハートあさ………エクレア、モッツァレラチーズ、ご飯50g(4:00)

ピンクハートひる………なし

ピンクハートよる………ロールパン4個、じゃがりこ(完食)、柿の種2袋、サラダチキン、マカロニサラダ、チョコ、ヨーグルト(ブルーベリー&いちご)


朝から夜までたくさんたべましたキョロキョロ



今日は診察とCBTの日でしたニコニコ


主治医から、「仕事行けたんだねびっくり。部屋、空けておいたんだけどね」

って言われて、すみません……アセアセってなりました笑い泣き

仕事行けるに越したことはないよって言ってもらえてよかったですニコニコ


自己誘発の嘔吐を覚えてしまったことを話したら、

「吐かないでいいよ照れ」って言ってくれて、めっちゃ優しかったキョロキョロ



CBTでは、この前の校長先生とのやりとりを話しました。

看護師さんが「仕事なんて3割でいいんですよ。」

って言うから、「残りの7割は?」

って聞いたら「遊びです真顔」って即答されてちょっと笑いました(笑)


適度にサボることも重要だって言われて、

そんな肩の力入れ過ぎなくても、働くことはできるんだって気づきました。


自己誘発嘔吐は、ある意味自傷行為のひとつだよって言われて、

嘔吐は体を直接傷つけている感じはしないけど、

私は自分の体を大切にしてないことに変わりはないんだなっていうことも、知りました。


あとは、この前の管理職とのやりとりを伝えました。


今日も、管理職に注意されました。

記入してしまった書類を修正テープで消してから再コピーしようとしていたら、

修正テープで書き間違えたところを消して書き直そうとしていると思い込んだ管理職から、

デスクの近くを通る際に「修正テープ、あかんから!」と注意されました。


そんなことぐらい、わかってるって。


通り際にわざわざ目ざとく見つけるあたりが、

女性で管理職になっただけあるなって、思いました。


今の部署は残り2日です。

だけどもう仕事に行きたくない。


仕事に行くのが辛い。

10ヶ月間働き続けたけれど、残り2日になって、

往復3時間かけてまで行く職場だと思えなくなってしまいました。

休みたい。

社会人としてのモラルがないって言われたのが、頭から離れないんです。

今回入院したことを伝えなかったのも、

夏の入院時に管理職が無断で病名まで全職員に会議で伝えてしまったから、言いたくなかった。

そしたら、1週間ただの体調不良で休んだことになっちゃうから、モラルがないって言われた。

つらかった。