こんばんは照れ

さっき1人で、一人暮らしの家近くの初詣へ行って来ましたニコニコ


夜だと比較的人も少ないから、1人でも少し安心しますにっこり




今日の食事記録ですニコニコ


龍食事記録龍


絵馬あさ…………なし

絵馬ひる…………プロテインバー1本

絵馬よる…………マグロのお刺身、サラダ


夜は昨日の余り物を祖父からもらいましたニコニコ




お刺身は昨日からあるものです……


今日食べないと処分になってしまうので……アセアセ



結構量あるんですが、がんばって全部食べました!!


サラダは写真の1/3ぐらい食べてますニコニコ



お昼にはプロテインバー1本食べたんですが、

ボリュームがあって1本でお腹いっぱいになりましたびっくり


過食以外ではちゃんとプロテインバーを

食べたことなかったんですが、しっかり食べると

こんなずっしり溜まるものなのか…とちょっとびっくりキョロキョロ


​昨日の過食


昨日、深夜にストックしてあったプロテインバーを食べてたみたいで。


プロテインバーの袋を開けたところまでは


覚えてるんです。



だけど、その後の記憶が全くなくてキョロキョロ




朝起きたら、


ソファ、絨毯、リビングの床一面に


プロテインバーの食べかすが広がっていましたガーン




どうやって食べたらこんな広範囲に食べ散らかすの!?


カメラをつけたくなりました…もやもや





だけど、ついに原因がわかったかもしれないんです!!


今日、たまたまお薬の整理をしてたとき…




その中の処方箋の薬の注意欄に、



「エスゾピクロン錠を服用して、


寝る前や夜中に目が覚めた時のできごとを覚えていない、もうろうとする、眠っている時に歩き回るなどの症状が現れた時は、すぐにお知らせください」


と書いてあって…笑い泣き笑い泣き






……これじゃん笑い泣き



ちゃんと今まで読んでなかったのがバレるな…笑





次の診察日は1/18と間が開くので、

 


今度も夜に何かを食べて覚えていないことが続いたら、


かかりつけの調剤薬局に問い合わせようと思いますニコニコ