↑今日Amazonで頼んだクッキー型ですおねがいラブラブ


最近アンパンマンの可愛さに気づいてしまって爆笑ルンルン



これ届くのは1月でまだちょっとだけ先なんですが、


今から楽しみにしていますラブラブ





星食事記録星


コップあさ…………なし

コップひる…………なし

コップよる…………ふわふわさつまあげ



さつま揚げってお腹に溜まりますねキョロキョロ



ほんとは梨とりんごを夜ご飯にしようと思ってたんですが、

スーパーで野菜のさつま揚げ見かけて、

ちょっと気になってしまって……キョロキョロ



他にも魚のふわふわさつま揚げも買いましたニコニコ



野菜のさつま揚げ、具が大きくて美味しかったです照れラブラブ


たぶん醤油味の餡をかけたらもっと美味しいんだろうなお願い




さつまあげ、レンジで温めてもふんわりして美味しいんですが、

冷たいままも好きですラブラブ



いつもは朝と昼を食べない代わりに、

夕食までにココアや即席スープなどを飲むことが多いんですが……


今日は朝8:30ぐらいに起きてから19:00まで、

お茶しか飲んでませんでした。



そしたら夕方ごろになって手の震えと足のもつれが出てきてキョロキョロ


久々の症状でした。



いつもは適度に甘い飲み物を飲んで

糖分補給をしているので感じなかったけど、

お茶だけだとやっぱり出てきちゃいますねショボーン




果物は果糖を摂取できるし、大好物なので


明日は夜に梨とりんごヨーグルトをちゃんと食べたいと思います照れラブラブ