星ごはんきろく星


スターあさ…………クッキー2枚


スターひる…………堅揚げポテト1袋、せんべい1袋


スターよる…………なし


今日お菓子しか食べてない不満

お昼にスナック菓子2袋食べたのは、夜に何も食べないと決めてから食べましたキョロキョロ


今日はずっとベッドにいましたうーん

20時間は寝たんじゃないかなねー


たくさん眠れたので、体が少し回復した感じがします照れ


寝過ぎてめっちゃ肩は凝ってるんですけどね笑い泣き


今日は調子が良かったらイラストブックを買いに行きたかったんですキョロキョロ



↑スケジュール帳にイラスト書き込みたいなあおねがいと思って照れ


イラストのゆるさもかわいいですおねがいラブラブ





↑カモさん大好きなんですラブラブ


どっちの本にしようかなキョロキョロ




今からお風呂に入って、気分を変えてから外に出てみようと思います照れ