↑チョコペンで描き描き…口笛



学生の頃は暇でよくクッキー作ってたなあおねがい




さっき、YouTubeでハコヅメ(戸田恵梨香ちゃんのドラマおねがい)のショートをみてて。




戸田恵梨香ちゃん大好きなんですお願い



ムロツヨシとの大恋愛は、初めてドラマを見て大号泣しました笑い泣き




そのハコヅメの最終回で、


犯人が橋から飛び降りようとするシーンがあるんですが…。



それをショートの動画で見て、


私も入院中、


よく階段から飛び降りようとして看護師さんにとめられたなあ…と、



いろんなことを思い出しました。




2回目の入院のとき、



院内外出の許可が出ていたので決まった時間に外出できたんです。




だけど、就職を控えていてすごく不安で。




何度も何度も、階段の手すりに足をかけて飛び降りようとしていました。




今は、死にたいと思うことはあっても、


実際に行動に移すことはなくなりましたニコニコ





でも今思い返すと、すごく恥ずかしくてショボーン




知らず知らずのうちに、


誰かにかまって欲しかったんだろうな…と思っていますショボーン





希死念慮って、後先のこと考えられないから、


そのときは死にたいとしか思わないけど…




後になって冷静に考えると、


私は「すごく恥ずかしいことしたなあ…」って思ってしまってショボーン




そんなことしなくても、


見ていてくれる人は必ずそばにいるからねニコニコ



って、当時の私に声をかけてあげたいですおやすみ