昨日とまったく同じ夜ご飯笑


今日も鮭おにぎりですおにぎり




本当はレタスいっぱいのサラダとかあったらいいんだろうなぁって思いつつも…




仕事が終わって、家に帰ってきたらソファに横になって動けません真顔




じゃ、今日のごはん記録おにぎり




うさぎ朝…こんにゃくゼリー1個

   →ゼリー1個全部食べれたびっくり



うさぎ昼…なし



うさぎ夜…鮭おにぎり2個(雑穀米150g)




総カロリー240kcalぐらいかな?



今日は朝の5時に一旦起きたんですが、


そのノリでこんにゃくゼリーを口に…笑




普通に食べれましたキョロキョロ




おにぎりは、朝に作って置いておきますニコニコ


食べる前に温めたりはしないですニコニコ





お米は冷えてる方が太りにくいって聞いてキョロキョロ




でんぷんの一部が食物繊維に変わるらしいですよキョロキョロ





私はおにぎりなら、冷めててもそこまで気にならないですニコニコ



むしろ朝に使っておくと、


夜動かずにごはんにありつけるので助かってます笑い泣き





あったかいおにぎりだと、


「冷めないうちに食べないと!」とちょっと早食いになってしまうので、



この食べ方は私にはぴったりな気がしますニコニコ





明日は久々に鶏そぼろごはんにしようかなキョロキョロ