↑お正月に作ったカプレーゼおねがい


モッツァレラチーズと生ハム、バジルソース全部私の大好物でラブラブ



親戚にめっちゃ食べられちゃって少ししか食べられなかったけどね笑い泣き



美味しかったなあおねがいおねがいおねがい





昨日のブログで、


4日に1回体重を測ることにすると決めたのですが…




昨日の夕方、

我慢できず測ってしまいました…もやもや





1週間前の診察日に測った体重より


1キロ減っててめっちゃ嬉しかった!!




この1週間、過食した日もあったのですが、


無意識に食事量を調整していて。




4日に一回は私にはつらすぎるので、


これからは3日に一回、体重測定をすることにしますウインク




体重計の数値が出てくる液晶の部分に


「10/28体重測定!」と書いた付箋を貼って、


測りたくなっても我慢したいと思いますニコニコ




体重計に乗ること自体は、

許そうと思ってますニコニコ


ただ、絶対3日間経つまで数値は見ません!





摂食障害で体重を減らしていくことは


よくないことだとは思っています。





でも今の私の体重は、


摂食障害の診断がついている他の方より、明らかに太りすぎで




私は摂食障害の超軽度の段階です。




まあこの体重ぐらい痩せてる子、他にもいそうだよねって感じの体重で。



朝・昼は食べずに


夜だけ少量を食べるという食事の取り方が、だめなだけで。


それで過食を繰り返すから、体重が思うように減らせなくて。



だから、毎回病院で測る体重測定が、恥ずかしいんです。




もっと痩せて、


着たい服を今よりもっとゆとりをもって着たい。



太ってる自分が、恥ずかしいんです。