くま彦クッキーニコ

友達と作りましたグラサン


こんばんはニコニコ



今日は、過食について書こうと思いますニコ




昨日のCBTで、看護師さんから


「過食はしない」


という宿題を出されているのですが……



さっそく昨日から、深夜に過食をしてしまいました……もやもやもやもや



いきなり約束破っちゃった…ショボーン




退院してからは落ち着いていたのですが、


私が「過食したい!」と自分の意思で過食するのは、



うさぎ仕事が忙しいとき


うさぎ仕事で失敗したとき


うさぎ仕事の人間関係でイライラしたとき



です。




……全て仕事のせいです笑い泣き



最近は、


疲れて、無気力になって仕事も進まなくて。




毎日が大変で。


過食の衝動が、抑えられないんです。




何もない休日に過食したくなることは、今のところないですキョロキョロ




ここ2日は自分の意思で過食していますが、


解離のような形で、


無意識に過食していることの方が私は多いです。




そっちに関してはどういうときに起きやすいのか、


まだ分かってませんショボーン




今日はもう気分が落ち込んでしまって…





どうあがいても気分が上がらないので、


頓服を飲んで休みたいと思いますショボーン