愛・・感じました。。マハロイベント | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。

何だか遅くなりましたが・・。

ホントに・・ホントに・・たらーっ(汗)ありがとうございました。

縁の余りなかった天王寺で、お仕事させていただきだした頃はどうなることか??と思っていましたが、縁が縁を呼び、今回のマハロイベントが本当に素晴らしい物になりました。

初イベントなのに、来て下さった方が、「何度も回を、こなしたイベントやと思ったわ~~」と言ってくださるほどの盛況ぶり・・。

こちらも正直驚きました。

私や、出展者も地元ではなく・・(佑歌子さん以外)お客さんどうかな???
と思っていましたが、遠いにも関わらず暑い中、足を運んでいただいたみなさまにホントに感謝です。

愛!!!感じちゃいました・・。

このイベントは、温かいマハロさんを知ってもらい、出展していただく方々との信頼でつながっていきたいと思ってはじめました。

初めての試み・・プラス・・なぜか実力あるのに出展初めて・・の出展者さんが多くこれから・・また楽しみなつながりを感じました。

お客さんの数を少なく見積もりすぎて、あまりの数に出展者が片づけて席を譲ったり、長い間食事やお茶を待たせたり・・あげく・・セッション込みすぎて、違う日の予約で帰られたり・・。(それでも笑顔で・・)

次回へのうれしい課題を残しました。

それもこれも、出展者さんたちの、それぞれの温かさが何だか形になって、たくさんの方を、呼んでくれたから・・のように思います。

また、次回・・バージョンアップして開催したいと思います。


本当にありがとうございました。