六館堂ランチ | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。

劇団四季の舞台を観に京都に行ってきました。

このところローフードづいている、きっかけになったりんりんさんがおられるので、京都に行くなら足をのばそうと六館堂に・・。


暑くてフラフラしつつも、京都は街並みが味方してくれるようにすがすがしく楽しい気分にさせてくれて何とかたどり着きました。

異空間といった感じの店内で美味しいアボガドランチ、食べました。

KuuPua (くーぷあ)日記

KuuPua (くーぷあ)日記

KuuPua (くーぷあ)日記

ローの食材も売っていて欲しかったものも買え美味しいランチが食べられて幸せでした。

不思議な空間と美味しいお料理・・ぜひ京都に行かれた時は一番メジャーな通りにありわかりやすいので行かれてはいかがでしょうか!!

残念ながら・・りんりんさんには会えませんでした・・。

四季の舞台の後、娘は四季のダンスレッスンを体験し・・悪戦苦闘していました。

ココロは若いつもりなんだけど・・カラダはやっぱり年相応なのでやれる体験とやれない体験があるので少しうらやましかったな~~。

だからこそ・・出来る体験はワクワクに沿って出来る限りやってみたいな~~と思ってます