ローフードカフェ Raw8 | 神様が残してくれた島~KuuPua日記

神様が残してくれた島~KuuPua日記

吹田マカプゥにて・・。

アロハ~~な、たこ焼き屋的カウンセリング!!

ハワイそして日本の叡智で自分癒やし。

久しぶりに会う友達と、梅田のRaw8というローフードカフェに行きました。

最近かなりローフードにはまり体調も良く、ななんと・・2キロも落ちました。

でも厳密なローではなく朝だけロー、果物新鮮な野菜を生の酵素ごといただく・・そこから普通のご飯・・という感じのかなりアバウトな感じです。

ローからのお友達もできて本格的に習いに行こうかな??と思っています。

で、関西に数少ないローフードレストランですが、梅田にあるんです。
でも火曜だけなので今日を楽しみに出向きました。

まずは、グリーンスムージー、ロー初体験のお友達はかなりこれを気に入ってくれました。

KuuPua (くーぷあ)日記

メインはトマトとズッキーニのパスタです。

KuuPua (くーぷあ)日記

なんとパスタがズッキーニなんです。で、トマトソースも火が通ってないんです。でも、これが絶品!!不思議な美味しさです。

最後に私が待ちに待ったローチョコ・・。(あまり興奮して写真忘れて、これは本のローチョコです)

KuuPua (くーぷあ)日記

美味しい美味しいと色んな人に聞いていましたが、ホントに美味しかった。

また、来週ローチョコケーキを食べたいので(これはローカカオを使っているのでたくさん食べてもむしろカラダにいいんですよ!!)行こうかと思っています!!
もし、興味ある方ご一緒に!!


ハワイはローフード天国だそうです。

ハワイつながりで発信できると楽しいかな??