サイプラス | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪



サイプラスを使ってみました。
リピート率がなんと96.8%のハミガキコです。

普通のハミガキコと何が違うの・・・?
そんなにいいの・・・?
なんて思いながら使い始めました



サイプラスは、お口の乾燥に着目して
この1本で全てがかなう
を目指したオーラルエイジングケア歯磨きなんです。

歯を白くする
施行を除去する
口中を浄化する
虫歯を防ぐ
口臭を防ぐ
歯のやにをとる
歯石の沈着を防ぐ

こんなに色々なことが1本ですんでしまう、超万能なハミガキコなんです!



お味にとってもこだわっていて
美容液も洗口液もいらない
爽快感たっぷりのハミガキコ。



口臭や黄ばみの原因は口の中の乾燥が大きな要因といわれています。
口の中がネバついたり
唇がひびわれたり
口臭が気になったり
夜起きてお水を飲みたくなったり・・・
そんな乾燥を改善してくれる歯磨き粉。
お口の中にもエイジングケアって大切だったんですね!



菜かは白い普通の歯磨き粉ですが、ふわ~っと漂う香りが爽快感抜群。
つかってみると、よくある 洗浄されている!という感じの強いミントではなく
ちょうど良い爽快感とさっぱり感がお口の中に広がります。
からくもなく、甘くもなく、とってもいい感じ。
使った後も爽快感が続きますが、味が残って不快感が残ることもありません。
すごくさっぱりするので、しょっちゅうハミガキをしたくなってしまいます。
普段から毎食毎食ハミガキをする方ではないのですが、
気になるときにさっと磨くとすごくさっぱりして、お口の中がいい感じになります。



驚異のリピート率も納得!
使い続ける事でさらにエイジングケアが出来たらいいなと思っています。
自分だけでなく旦那にも使わせているのですが
朝起きた時の口臭が全然ちがいますよ!
他人だとよくわかりますよね~!
これからも使い続けたいハミガキコに出会えました

詳細はこちらから