コスメ●ルナソルファンデーション | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪



ルナソルのファンデーションとベースを使ってみました
ルナソルのスキンモデリングリクイドファンデーション
コントロールベースの2種類です

まずはコントロールベースからご紹介。
ファンデーションの仕上がりを最大限に引き立ててくれる
美容液成分配合のお化粧下地です。



SPFも27と日常使いにちょうどよいかんじ。
みずみずしくつややかな仕上がりで、内側から発光するような
グローなお肌に仕上げてくれる01Glowを使用しました



高級感のあるボトル。しっかりしていますが重くないので
持ち歩きにも負担になりません。
お肌のデコボコをなめらかに整えて、ツヤと透明感をUPしてくれます。



ボトルタイプで使い心地抜群!
乗せた瞬間、ちょっと明るいかな?とおもいましたが
スーっと綺麗に伸びて、気にならなくなりました。
全体的に明るくなり、ツヤがでます。
気になっていたシミやニキビ跡なんかも
光の屈折で?前から見ると大分気にならなくなるんです。
このあとファンデーションをつかいますが、
ファンデを気になる部分にちょっとたたきこめば
見違えるほどフラットで綺麗なお肌になります
とっても優秀なベース。お肌の調子がいいときには
ベース+お粉でもよさそうなくらい。



こちらがリクイドファデーション。
なんとこちらもSPF21!重ねて付ければしっかりUVケアできちゃいます。



とーってもみずみずしく、お肌をきれいに見せてくれる
約55%が水分でできたリクイドファンデーションです。
リキッドっていうメーカーさんもあるけど、リクイドっていうところもありますよね。
リクイドってなんかかっこいいですよね~



「Wジェルフォーミュラ」という技術がお肌を美しく見せてくれるんだとか。
一体何のこと??と思いましたが、
うるおいを与えるまくの上から、密着度の高い油膜がぴったりシーリングしてくれるから
つけたての美しさを長時間キープしてくれることなんだそうです



こちらもボトルタイプで便利です。
また、ライトグロウパウダーが入っているので光を取り込んで
お肌の内側から明るく照らし
毛穴やでこぼこをなめらかに整えてくれるんです。



つけたかんじがみずみずしく、普通のファンデーションよりも
やわらかい印象がありました。



すーっとのびて綺麗になじんでくれます。
これはあえてのばしはじめを撮影していますが、
すぐになじんで綺麗にお肌を整えてくれます。

ベースも塗っているので、お肌のシワやデコボコ感がすごく減ります。
お肌の色もワントーン明るくして、光を拡散してくれるかんじ。
付けた感じもさらっとしていて、不快感もゼロ。



ちょっと色味が変わってしまいましたが・・・(最近カメラの調子が
全体的な色味が統一されているのがわかりますか?
綺麗になじんで、お肌を均一にツヤのある仕上がりにしてくれます。

ルナソルさんのファンでもベースもとっても優秀で
私の中のベストコスメになりそうです


  Blingのモニターとして使用しています。

ルナソル スキンモデリングリクイドファンデーションについて詳しくはこちらから
ルナソル コントロールベースについて詳しくはこちらから