サプリ●天使のパウダー | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪




天使のパウダーをお試しさせて頂きました
腸から速攻!ダイエット

なんと1包にヨーグルト450個分もの乳酸菌が
450個ですよ
そんなに絶対食べられないから嬉しい~

大き目サイズで色々なものに入れてもたっぷり。
しばらく飲み続けられるのでお財布にもやさしいです。
一か月分とありますが、おいしく飲み続けられますよ♪



お味はマンゴー味で、ヨーグルトにいれると
マンゴー味のヨーグルトになって美味しかったです



便秘気味なとき、なんだか調子が悪い時にも
本当にいいと思いました

200万人の施術実績を持つ専門家ドクター・製薬会社の協力のもと、365日以上かけて開発!


体の中の腸からキレイ!

生きたまま腸まで届くサプリ♪


“天使のパウダー”


マンゴー味で飲みやすい!

お水・お茶・ジュースに混ぜてお飲み下さい★


★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中