コスメ●ラッシュピュア | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪



ラッシュピュアのクレンジングを使ってみました



こちらはオイルクレンジングではなく、お水で落とすクレンジング。
とっても珍しいですよね?
お水なのでお肌にもやさしいですし、なンと子供にも使えちゃう。



結構しぶといメイクもするっと落ちて驚きました!
これはいいですね!
お肌の潤いは落としきらずに、あらったあとも突っ張りませんでした。




イオン還元水&緑茶で「落とす」
イオン還元水と緑茶の力で落とすからしっかり落ちるのに肌に負担をかけません。

「美肌」に導く美容液成分を配合
 ・コラーゲン
 ・ヒアルロン酸
 ・セラミド
 ・ハトムギエキス
 ・カミツレエキス
 ・カンゾウエキス

「低刺激」でやさしい!こだわりのフリー設計
オイルフリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー


ラッシュピュアファンサイト参加中