会社では↑の彼女以外の人にはほんとに助けられていて



彼女の発言、行動で疑問に思う事は1人の社員さん(女性)にずっと相談していました



社員さんは私より何個か歳上のベテラン社員



すごくしっかりしていて、仕事も出来て周りからの信頼もあつい人



だから、私がわがままでただ文句を言っているなら、それは違うとちゃんと否定できる人



そんな社員さんにいつも言われていた言葉



見てる人は見てるからね!



みりちゃんが仕事ちゃんとやってるのは、見てる人は見てるから



彼女はまだ子供なんだと思って相手にしなくていい



何かあれば社員の私が彼女に伝えるから気にしなくていいよ



といつも励ましてくれてましたニコニコ



あと一つ忠告されたのが、あくまでも会社だから

あんまりプライベートな話ししない方がいいよ!

ネタにされるだけだから、、、と言われ



ほんとにその通りだと痛感してます泣き笑い



あんまり詳しくは書けないけど他にも私のために動いてくれた人がいて!



ほんとは彼女が戻ってくる頃に仕事辞めようと思ってたんだけど、もう少し頑張ってみようと今は思ってますDASH!



真面目にやっていればピンチの時に誰かが助けてくれる!



だから私も周りの人が辛いとき助けてあげたい

(今1番嫌いな彼女以外)



見てる人は見てくれている!



だから頑張らなくちゃニコニコ