さて離婚してから1年後、十何年かぶりの彼氏ができて久しぶりにドキドキラブラブを味わっていましたニコニコ




結婚していた時は、長く一緒にいるとドキドキは消えて、ときめきなんて無くなります泣き笑い




でも私はそれはそれでいいと思っていて

家族には家族の絆や歴史、信頼関係などできるからキラキラ




うちは途中で終了しちゃったけど爆弾




子供達との絆は一生継続ですラブラブ




T君は男の人には珍しく?

お話し好きで。私も信頼ある人にはいっぱい話しちゃうので2人で話しが止まらない笑い泣き




女友達と話してる感じ口笛




TVの話題だったり、仕事のこと、子供のことなど、なんてことないものDASH!



年齢が一個下なので世代も一緒で話しが合う



T君にはお姉さんが3人いるので、女性の扱いも慣れていて、話しは合わせてくれているのかもしれないけど、とにかく一緒にいて楽しかったし、精神的に支えられましたラブラブ




デートはほぼ家で、あんまり遠出はできないんだけど、犬の散歩したりしっぽフリフリ足あと




T君の家の近所のカフェやレストランなど開拓するのが趣味になりましたスプーンフォーク




毎週土曜日に会うのがホントに楽しみで仕事も家事も頑張れる音譜




平日は会えないからLINEは毎日

おはよう ただいま おやすみ は必ずニコニコ




だからなんの心配もしていなかったし、疑ったり不安になることもなく平和に過ごしていてキラキラ




ほぼ始めての婚活パーティー参加でカップルになれて、お付き合いまでいけて、私はなかなか運が良かったOK



行動すれば人生は変えられるんだなウインク



と実感しています飛び出すハート