少し考えてから返信しました



再婚の件は前にも話したけど、縁があればって感じで今すぐとか絶対したい訳じゃないよ



このままお付き合いしていって、もし2人の気持ちがそういう方向に向えば再婚に向けて動けばいいし、このままの関係がいいならこのままでもいいと思ってるよ!



私にとっては夢みたいな話しだから



でも、まだ40代だから絶対再婚はしない!とは言えないんだけどDASH!



と今の正直な気持ちを話しました



それから続けて娘のこと



娘の事は親の私でもどうすることもできないの



時間をかけて少しづつ慣れていくしかなくて



それしか言えません。ごめんね悲しい



と伝えました



そしてもう一つ



私はT君がいいと言ってくれるなら、このままお付き合いを続けていきたいです



と付け加えましたDASH!



まだまだ始まったばかり。このままこの時点で終わりにした方がいいのかな?とも悩んだけど、もしT君が理解してくれるなら継続したい気持ちのほうが強くて。



自分なりの気持ちを伝えましたキョロキョロ



そしてT君から返信がきました



みりちゃんが再婚にこだわらないと言うなら、自分もこのまま継続していきたいって思ってるよ!



ただ少しでも再婚したい気持ちがあるなら他の人を探したほうがいいんじゃないかなと思って



やっぱり自分は再婚は考えられなくて、、、

とくにお子さんがいる人との再婚はよっぽどじゃないとないと思うから



なんかみりちゃんに申し訳なくて、、、



あと娘ちゃんの事に関しては、今まで接した事なかったから戸惑った



傷つけてごめんね!でも最初になんでも話し合おうって決めたから、自分もいいにくかったけど気持ちを伝えたよ!



と話してくれましたおねがい



私はT君のそういった誠実さにも惹かれていて、、、、



でもこのやり取りで2人がこれからも一緒にいたい気持ちがわかったので



じゃあまたこれからも、よろしくねウインク



となり、お付き合い続行となりました👏





やっと届いたー♪